きみとの365日。

未婚シングルマザーの日々の記録

紹介します♡

書くことがないので、今日は我が家のもう一人の娘を紹介します♡




ティーカッププードルのひめちゃん♡
写真は赤ちゃんの頃ので、もう5歳になります!
スマホの写真を見てたら、出てきたので可愛すぎて発狂しましたw
もちろん今でも可愛いですよー!


4歳の娘より1歳お姉さんなので、1番長く生活を共にしています。
それこそ、妊娠中は一人で不安だったんですが
ひめがいてくれたから、寂しくなかったし、心の支えでした。


お腹が大きい私とお散歩行く時は、ゆっくり歩いてくれたり、
泣いてる時は、涙をペロペロ舐めて側にいてくれたり。
ほんと、ワンちゃんって人も気持ちがわかるお利口さんですよね。


我が家は、私と娘とひめちゃんの女だけの生活です。
ひめちゃんもブログに登場する時あると思うので、今後とも
よろしくお願いします😊