きみとの365日。

未婚シングルマザーの日々の記録

桜の季節。

先日、お散歩がてらにお花見してきました🌸


昨年は、あまり見れなかった桜ですが今年は何とか歩きながら見れました。
ほんとは、動物園とか上野に行きたかったんですけど、まだ休園なんですね😭
娘が春休み中なので、どこかに連れて行きたかったんですけど
結局、少し大きい公園に行くことにして桜をみてきました。



この季節は、私は1番好きです❤️
なんか、ワクワクしますよね。
新しい出会いとか、新しい何かにチャレンジしたくなったり
ただ歩くだけでも気持ちいい季節✨


娘も年中さんになります。
昨年の今頃は、ちゃんと幼稚園に行けるんだろうかとか不安とか期待で
いっぱいだったんですけど、
幼稚園が大好きな娘は楽しみでしかないようです😊


私もこれから、新しいことに色々挑戦して
以前も話したことあるかもしれませんが、夜の仕事にはもう戻らないことが
目標です!