きみとの365日。

未婚シングルマザーの日々の記録

激動の1週間。

何だかこの1週間は色々あって、あっという間の1週間でした。
そのせいか、ブログを書くのを忘れていました💧


配達の仕事は、週2日なんですが既に辞めたいですw
もちろん、生活があるのでやーめた!って辞められないですし
社会人としても、すぐ辞めちゃうのも言いづらいです💦
けどけど、まだ、道すら覚えてないのにいきなり20件のリストを渡されて
しかも、子供も一緒の日でしかも集金もあるからって言われて😭


一つ一つは簡単なことで何も難しいことはないのですが
まず道を覚えてないので、ナビの入力に時間がかかり、ナビを使ったことがある方なら
わかってもらえると思うのですが、ナビってその住所の近くに着いたら
強制終了になってしまうんです😭💦
見覚えのあるとこなら、あの辺だったってなるのですが
全く初めての道だと、1件1件家の表札を確認しながら探さないとで
これまた時間がかかり、集金があるので時間がかかり、子供が一緒なので
トイレ行きたいって言い出すし・・。
1件遅れれば、次もズレていって結果的には最後のお宅を終えた頃には
1時間位遅れていました。


どっと疲れが出て、こんなに苦労したのに疲れたのに
稼ぎはこれだけ?って考えたら、ため息しか出ませんでした。
ほんと稼ぐって大変ですね。


けどけど、素敵な出会いがありました✨
この出会いで私の生活、大袈裟にいえば人生まで変わるかもしれません😊


また、このことは書きたいと思います。