きみとの365日。

未婚シングルマザーの日々の記録

幼稚園のバレンタイン。

娘にとって幼稚園での初めてのバレンタイン。
といっても、娘はバレンタインってまだよくわかっていない様子。
一応、好きな男の子に女の子から、チョコを渡す日だよと教えましたが
娘もチョコを欲しがってましたw
そりゃ、そうですよね💧まだ4歳だったら、自分が食べたいですよねw
けど、最近のバレンタインって友チョコとかあるし、
男の子も女の子も関係ないですよね。
案の定、今朝、幼稚園に行ったら女の子のお母さんからバレンタインのお菓子を
貰いました😊


幼稚園のバレンタイン、今年はコロナもあるし日曜だし
特に用意しなくてもいいかななんて思っていたのですが、やっぱくれる人はくれるんだ
と思ってさっき急いで用意してきました😓


今年は、娘にとっても、そして私にとっても初めてのバレンタインなので
みんなあげるのかなって、どうなのか悩んでいたんです。
貰ったら貰ったで嬉しいもの?
けど、お返しとか考えなきゃいけないしかえって迷惑?
もちろん手作りは渡せませんが、買ったものならいいのかな?
渡すなら男の子だけ?


何だかめんどくさいですねw
一応、貰ってしまったのでお返しを込めて急いで買ってきたのですが
あまり気を使わせないように、チロルチョコとかお菓子の詰め合わせを100均の袋に
詰めたものにしときました。


もちろん、私は渡す人も渡したい人もいないので、バレンタインとか無関係ですw


今日は我が家のお姫様のトリミングでした🐶




バレンタイになってて可愛い❤️❤️


好きな人がいたら、バレンタインも楽しいんだろうなー✨
けど、お金のないときにいなくて良かったw