きみとの365日。

未婚シングルマザーの日々の記録

はじめまして。

2021年始まりましたね🎍✨



2度目の


『緊急事態宣言』出ましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



1度目の時とは、まったく違うけど


私にとっては、まだ1度目の時の方が給付金が出ただけ良かった。。



私の自己紹介をしますと


アラフォーの未婚シングルマザーです。


そして難病も抱えています。


職業は、キャバクラとかクラブ、いわゆる水商売を10年程やっていました。


娘は4歳で、昨年、幼稚園に入園したばかりの


年少さんです👧🏻✨



1度目の緊急事態宣言から、コロナ自粛を始めて、時間があり過ぎるので、ブログを書き始めようと思いました💡



以前も書いていたことはあるのですが


いつの間にか、飽きて辞めていました😅



今回は、どの位続くかわかりませんがw


読んで貰える人が増えて、


色々共感して貰えるように、一生懸命書いていきたいと思います😊



幼稚園や学校は、緊急事態宣言でも始まるのは少し不安はありますが、


娘と、1日中一緒にいるのも疲れるので


嬉しくもありますw



では、今日はこの辺で💡