きみとの365日。

未婚シングルマザーの日々の記録

キャラ弁生活。

年少さんの娘に作るお弁当、先日最後でした。
といっても年少さんなので、まだ年中さん、年長さんと続くので
春休みの間の少しのお休みです😊


昔から、子供が出来て娘が生まれたら、可愛いお弁当を作ってあげようと思っていました。
キャラ弁なんてものができるなんて思ってもみなかったから
ここまで凝ったものを作るとは思ってもいませんでしたがw
けど、細かい作業は好きなので苦ではありません😊
むしろ、楽しいんのでもっともっと上達したいなと思っています。
年長さんになって幼稚園卒園する頃には、もっとうまくなってるのかな。


もう卒業の季節ですもんね。
昨年は、コロナで娘も入園式も延期だったり、昨年はほんと忘れられない
1年でした。幼稚園の行事も中止になったものもあったりで、せっかく始まった
幼稚園生活もなんだかもったいないというか、寂しくなってしまいました。


今年もまだまだ緊急事態宣言も真っ只中で、どうなることやら。


楽しい思い出をたくさん作って欲しいなと思います。



ほんの一部ですが、作ったキャラ弁達✨
なんだかんだで色々作ったなー。
変な意地というか、こだわりが同じキャラクターを作らないことw
なるべく簡単なものを探して作っていました。


年中さんになったら、もう少し難しいものも挑戦していこうと思います😊