きみとの365日。

未婚シングルマザーの日々の記録

元彼から貰った物。

皆さん、元彼から貰ったものとか、写真とか別れた後ってどうしてますか?


私は、特に捨てるでもなく気にしないで持ってたりします。


けど、今仕事もしてないし、何か売れる物は売ってしまおうと思って


断捨離も兼ねて、部屋の中を物色してたんです。



元彼から、貰った物がそういえばしまってあったのを思い出して






ティファニーのネックレス


これ、50万位したんですよ!


一瞬、売ってしまおうかなと思ってしまった、情けない私😞


元彼から貰った物なんていらないわって、潔く捨てるならかっこいいんですけど


生活に困りそうだから、現金化したくて売ろうかと思ったんです。


はー、そこまで落ちぶれてしまった自分が情けない。。


金属を売らない位、今後の生活を心配してるなんて。



けど、50万で貰ったとしても、いくらになるんだろう。


質屋さんに詳しい方いませんか?w


私をこんなにまでしたコロナ、まじ許さん!



私だけでなく、飲食業の方は、ほんと大変ですよね。


特に夜営業してると、辛いですよね。


私が働いてたとこも、20時からの営業だったので大打撃ですし


時短要請出てなかったとしても、暇すぎて全然稼げないです。



アクセサリーや、ブランドバッグもたくさん買って貰ったので


大事に使っていたのですが、別れたし、なんなら今出かけないから


使うあてもないし、現金にしたすぎるw